〈特別編〉ホンマの謎の新作は〈TR〉? 〈ベレス〉?

〈特別編〉ホンマの謎の新作は〈TR〉? 〈ベレス〉?

お使いのブラウザはcanvas要素に対応していないので描画できませんでした

投票21

更新

  • 〈ベレス〉! 52%
  • 〈TR〉! 48%
「WOW!な未発表クラブ」の先行試打会をHONMAが11/14(土)から全国で開始するそう。この謎のクラブは、〈TR〉シリーズの新作なのか、はたまた〈ベレス〉シリーズなのか。それとも全く別のクラブ??? 編集部で予想してみました。本当のところを確認したい人は、先行試打会へGO! 取材/文・長岡幹朗

〈ベレス〉! 「モグラのマーク強調、しかもソールの溝ならコレ」

シルエットを見る限り、ドライバーに間違いないですね。ソールに溝のような構造も見て取れます。「WOW」の真ん中にモグラのマークを際立たせていることから、同社のフラッグシップに間違いなさそう。アスリート向けの〈TR〉シリーズは今年ドライバー2機種が発売されているから、アベレージ向けのはずだし、〈ベレス〉は2018年の〈S-06〉からソールに溝が付いています。これは〈ベレス〉の新作じゃないですか??(パーゴルフ編集部 ギア担当・小路友博)

〈TR〉! 「HONMA史上最高のWOW!は、英語を使い過ぎですから」

先行試打会の案内に「HONMA史上最高のWOW!があなたのゴルフを変える。」とあるんですよ。そもそもWOW!って英語の驚きの声だし、本間じゃなくHONMAと英表記したということは、和風なベレスじゃなく、海外ブランドというか、世界戦略モデルと考える方が妥当なはず。〈TR〉シリーズも、かなり欧米感のあるシリーズですし、現状ハードなラインナップなので、「使える〈TR〉」が出てくると見ました!(アルバ編集部 ギア担当・田辺直喜)

投票して頂いた方の中から抽選でパーゴルフロゴ入りボールをプレゼントします。ご応募はコチラ! ※プレゼント希望の方は別途、会員登録と応募が必要です

あなたの意見をお待ちしております!
FacebookTwitterでも簡単ログインができます。ログインはこちら

あなたは、どっち?

〈ベレス〉!

〈TR〉!

その理由は?

みんなの意見0

もっと見る

 

討論中