Go Toキャンペーンでゴルフに行く予定は?

Go Toキャンペーンでゴルフに行く予定は?

お使いのブラウザはcanvas要素に対応していないので描画できませんでした

投票28

更新

  • ある! 18%
  • ない! 82%
旅行や食事などで使用する人が増えている「Go Toキャンペーン」。最近は地方の名門コースを回れるゴルフ旅行プランも増えてきているが、活用する予定はありますか? 取材/文・野中真一 写真・GoToトラベル公式HPより

ある!「観光名所より密にならない。冬は九州や沖縄のコースに行きたい」

今までも冬は九州や沖縄の暖かいところでゴルフをしたいと思っていたのですが、毎年12月から1月は旅費も宿泊費もプレー料金も高すぎて一度も行けなかった。でも、Go Toキャンペーンのプランを使うと人気のトーナメントコースとホテル宿泊&移動がパックになって格安で行けそうなので、今年こそ行ってみようと思ってみます。地域共通クーポンを使うと、例年より4割引き近い予算で行けそうな感じです。もちろん、コロナの影響は残っているので移動や食事には気をつけようと思いますが、少なくともラウンド中に関しては普通の観光名所を巡る旅行に比べて密になることはないかなと思います。せっかくなら、3泊とか4泊してゴルフ三昧の休暇を過ごしたいです。(アマチュアゴルファー 大谷秀雄氏)

ない!「旅行でも予約がとれず断念。ゴルフは車で行ける近場のコースで十分」

実は10月に入ってからGo Toトラベルを使って旅行に行こうとしたのですが、土日はまったく宿が取れなくて諦めました。それ以来、Go Toで何かしようとは思っていません。そもそも、今までもゴルフ旅行自体に行く習慣がありません。海外へのゴルフ旅行なら行ってみたいなと思いますが、あまり国内でゴルフ旅行したいとは思いませんね。旅行になるとキャディバッグを持っていくのも送ったりするのも面倒だし、シューズやボールを持ち運ぶのも面倒。旅行になると電車か飛行機に乗ることになると思うのですが、コロナ禍で公共交通機関はなるべく避けたい。個人的には車で行ける近場のゴルフ場で、日帰りで行くゴルフライフで満足しています。(アマチュアゴルファー 小方清史氏)

投票して頂いた方の中から抽選でパーゴルフロゴ入りボールをプレゼントします。ご応募はコチラ! ※プレゼント希望の方は別途、会員登録と応募が必要です

あなたの意見をお待ちしております!
FacebookTwitterでも簡単ログインができます。ログインはこちら

あなたは、どっち?

ある!

ない!

その理由は?

みんなの意見0

もっと見る

 

討論中