現役女子プロのユーチューブで見たいのはレッスン系? バラエティ系?

現役女子プロのユーチューブで見たいのはレッスン系? バラエティ系?

お使いのブラウザはcanvas要素に対応していないので描画できませんでした

投票23

更新

  • レッスン系! 70%
  • バラエティ系! 30%
2月には渋野日向子が突然、ユーチューブチャンネルを開設して話題になったが、最近は現役女子プロでも公式チャンネルを立ち上げる人が増えている。選手の生の声が聞けるユーチューブで見たいのはレッスン系? バラエティ系? 取材/文・野中真一 写真・渋野日向子公式ユーチューブチャンネルより

レッスン系!「実戦的なレッスンや1日の練習メニューを生の声で教えてほしい」

最近の黄金世代の女子プロは飛距離が出る選手が多いので、「なぜ、女性の力で250ヤードとか飛ばせるのか」をレッスンしてほしいですね。飛距離だけでなく、現役選手ならではの絶対に曲げたくないホールでの打ち方とか、風が強いときの対処法とか実戦的なレッスンが知りたいです。そういうレッスンを、現役選手が自分の言葉で語ってくれるのは、意外とありそうでなかったと思います。あと、オフシーズンであれば、どんなトレーニングをしているのかも興味ありますね。1日どんな練習メニューで、何時間くらい練習しているのとかも教えてほしい。そういう情報があれば、テレビで試合中継を見ていても、より楽しめるようになると思います。(アマチュアゴルファー 大谷秀雄氏)

バラエティ系!「レッスンは他で見られるからチャレンジ系やグルメ企画の方がいい」

正直、レッスンはゴルフ雑誌やゴルフ番組でも見ることができるので、せっかくユーチューブでやるならバラエティ系の企画が見たいです。テレビのスポーツ系バラエティ番組でもやっているような的当てとかホールインワンチャレンジとかやったら面白いと思います。あとはグルメですね! 現役のツアープロは日本中の色んな地域に行っていると思うので、ゴルフ場付近の美味しい店とか名門ゴルフ場の隠れたオススメメニューを教えてほしいです。シーズンが始まったら、優勝争いの裏話とかも聞いてみたいですね。特に渋野選手や河本選手のような明るい選手は、マジメなレッスン系よりバラエティ系の方が盛り上がると思います。(アマチュアゴルファー 小方清史氏)

投票して頂いた方の中から抽選でパーゴルフロゴ入りボールをプレゼントします。ご応募はコチラ! ※プレゼント希望の方は別途、会員登録と応募が必要です

あなたの意見をお待ちしております!
FacebookTwitterでも簡単ログインができます。ログインはこちら

あなたは、どっち?

レッスン系!

バラエティ系!

その理由は?

みんなの意見0

もっと見る

 

討論中